チャレンジを楽しむ気持ちは
とても大切だなと感じます。
(*´▽`*)
新しい事を体験する時って
本来は、新鮮で楽しさを
感じられるものですよね。
でも
いつのまにか
「ちゃんとしないと、できないと」
という思いが
心をひっぱると
失敗がこわくなって
それをさけたくなるものかも
しれません。
(>_<)
でも
チャレンジしないまま
(だから)失敗もなくて
立ち止まったままの状態と
乗り越えた先に見つけられるものと
どちらをこころが求めているか
その両方を
感じてみた時
答えってハートにすとんと
感覚でくるものなのかなと感じます。
物事には時間がかかるし
焦りや自分をジャッジする
思考も出るけれど
「自分はどうしたいのか」
感じたその声にフォーカスして
まず信じて進むことが
大切なのかなと思いました。
(*´▽`*)
そして歩みとともに
緊張をほどいて
ただ感じられる楽しさが
そこから先へ
さらに背中を押す力に
なっていくのかな
と思いました。
皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。
(*´▽`*)

