毎日忙しく働いてくれる

この形をもつ身体が

私達なのではなく

本当の私達は

この肉体(身体)をまとった霊です。

 

霊界には

強い絆で結ばれ、同じ意識や志を持つ

(私達)それぞれが所属する

グループソールがあります。

自分が所属するそのグループソールには

同じ波長をもった魂が集まっています。

 

そして

それぞれの海(グループソール)からの

大切な一滴としてこの地上での

魂の学びの為に

降りてきた私達は

 

この世を精一杯生き

そして肉体を離れ

先に亡くなった地上での家族と過ごした後

最終的に霊界に戻ると

また自身のグループソウルに戻ります。

 

この時地上での「個」として生きた

経験や知識、学びを

グループ全体で共有する事になります。

 

光の深みを含んだ海の一滴が

大海に戻り

そのなかにまた一つとなるイメージです。

 

私たちはいまこの瞬間

それに手を伸ばして

ふれる事は出来ないけれど

 

見えない世界のたくさんの魂

(応援と共に送り出してくれた

グループソールの魂の仲間)

ともいつもつながって生きているのでは

ないかなと感じます。

 

その事が心にすっとはいったら

どんな時も

「一人きりではない」

なにかにいつもあたたかく

支えられている感覚を持ちながら

日々を過ごす事が

出来るのではないかな

と思いました。(*´▽`*)

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。

(*´▽`*)