昨日街を歩いていたら
「ありのまま感じる」
という意味のことばとともに
スクリーンに
滝の景色がちょうど映ったところで
こころがそのままひかれるように
立ち止まって
しばらく
見入ってしまいました。
ドローンで撮影したものなのか
(*´▽`*)
滝の下の水面すれすれを(滝にむかって)
進んでから
滝の流れをさかのぼって
そして
明るく広がる空へすっと
ぬけていくようなアングルでした。
滝を遠くから眺めた時の
よく見る景色に
なじみがあったので
自分の感覚がすごく明るく
ゆり動かされて
楽しかったです。
一つのものも
いつもと違う
目線で見る事で
こんなにも感じ方も
受け取り方も
また
こころの動きも
明るく
かわってくるんだと
感じられる
とても楽しい時間でした。
(*´▽`*)
皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。
(*^-^*)

