昨日街を歩いていたら

「ありのまま感じる」

という意味のことばとともに

スクリーンに

滝の景色がちょうど映ったところで

 

こころがそのままひかれるように

立ち止まって

しばらく

見入ってしまいました。

 

ドローンで撮影したものなのか

(*´▽`*)

滝の下の水面すれすれを(滝にむかって)

進んでから

滝の流れをさかのぼって

そして

明るく広がる空へすっと

ぬけていくようなアングルでした。

 

滝を遠くから眺めた時の

よく見る景色に

なじみがあったので

 

自分の感覚がすごく明るく

ゆり動かされて

楽しかったです。

 

一つのものも

いつもと違う

目線で見る事で

 

こんなにも感じ方も

受け取り方も

また

こころの動きも

明るく

かわってくるんだと

感じられる

とても楽しい時間でした。

(*´▽`*)

 

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。

(*^-^*)