こころの中のどこかの場所に
自分の本当の気持ちって
あるんですよね。
理想はきっと
自分がそのおもいを
いつもちゃんと
すくい上げる事が出来たら
いいのかなと感じます。
(*´▽`*)
まわりの流れはこうだからと
合わせているうちに
いつのまにか
こうでなければ
こうあるべきという
自分自身が作った枠組みの中で
本当は
なにがしたかったのか
わからなくなることも
ありますけれど
でもやっぱりそんな時は
心が躍動することを
ひきとめる何かを
ふとどこかに感じたり
あるいは
自分では分からなくても
その事自体に誰かの言葉で
気づかされる瞬間があったり
という事もあるように感じます。
(*´▽`*)
自分のやりたいこと
それがもしまだ
はっきりとは分からないと
感じても
ベースに(一番大切な)
自分の夢(やりたいこと)を
自分で応援するという
気持ちを持っていると
経験を通して
自分のこころにしっくり感じる
そのなにかを
(こころに向き合いながら)
探し求める歩みにも
内側から
明るさが照らすような感覚を
感じられるのではないかなと思います。
(*´▽`*)
内側の
こころのもちようや意識って
外側に反映してくるものなので
そんな風に
日々を大切に
歩んでいきたいなと
思いました。
皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

