こころの中のどこかの場所に

自分の本当の気持ちって

あるんですよね。

 

理想はきっと

自分がそのおもいを

いつもちゃんと

すくい上げる事が出来たら

いいのかなと感じます。

(*´▽`*)

 

まわりの流れはこうだからと

合わせているうちに

 

いつのまにか

こうでなければ

こうあるべきという

自分自身が作った枠組みの中で

本当は

なにがしたかったのか

わからなくなることも

ありますけれど

 

でもやっぱりそんな時は

心が躍動することを

ひきとめる何かを

ふとどこかに感じたり

 

あるいは

自分では分からなくても

その事自体に誰かの言葉で

気づかされる瞬間があったり

という事もあるように感じます。

(*´▽`*)

 

自分のやりたいこと

それがもしまだ

はっきりとは分からないと

感じても

 

ベースに(一番大切な)

自分の夢(やりたいこと)を

自分で応援するという

気持ちを持っていると

 

経験を通して

自分のこころにしっくり感じる

そのなにかを

(こころに向き合いながら)

探し求める歩みにも

 

内側から

明るさが照らすような感覚を

感じられるのではないかなと思います。

(*´▽`*)

 

内側の

こころのもちようや意識って

外側に反映してくるものなので

 

そんな風に

日々を大切に

歩んでいきたいなと

思いました。

 

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。