ここのところずっと、

携帯を見ていると

「ストーレッジがほぼいっぱいです。」

と表示が出る事が続いて

 

少しずつダウンロードした

ファイルを削除したりして

出来るだけ軽くなるように

していたのですけれど

 

昨日もまた表示が出て

容量を使っている

大きな動画があるのかな

 

データを

移し替えた方がいいのかな

と思って

残していた動画を

見ていたんです。

 

そしたら五年前の

母が子供に

浴衣の着方を教えている動画が出てきて

( *´艸`)

「こんなに小さかったかなぁ」と

懐かしい気持ちで見ていたら

 

「ワンワンワン!」

と元気な鳴き声が聞こえて

姿は見えなかったのですけれど

 

「なにしてるのママ(私の母)

孫ちゃんとあそんでないで

僕の方見てよー遊んでよー」

と言っているような

すごく力いっぱいの声でした。

 

お空に帰ったルーちゃんが

ママ(母)とパパ(父)

に送ってあげてといっているのかなと

素直に受け取って

その動画を

ラインで送ってみました。

(*´▽`*)

 

父も母も

なくなった時のもう動かない

ルーちゃんの最後の印象が

強く残っていたようで、、

 

孫ちゃんの動画と思って開けたら

ふいをついて飛び込んできた

とびきり元気に主張する

( *´艸`)

ルーちゃんの声に

とてもおどろいて

そして

元気な頃を思い出して

うれしかったと話してくれました。

 

見えなくても

会えなくても

(*´▽`*)

 同じそらの下

 

こころってずっとここにあって

自分が

胸のおくをひらいたら

 

出会いたい

こころに

つながるのかなと感じました。

 

とてもうれしくて 

胸のおくが

あったかくなりました。

 

もう一つ

ルーちゃんが

これをママ(母)とパパ(父)に

してあげてほしいと

いってるような

そんな気がする事があって

動いてみようと思っています。

(*´▽`*)

 

下の画像本当にそっくりなんです。

 

今日の画像は

どれにしようと探していてみつけたのですが

(*´▽`*)

 

ルーちゃんが見せてくれたのかな。

 

もらった温度を大切にして

ただふわりと

心で感じたままに

そう信じてみようと

思いました。

 

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

(*^^*)