「波にのっている」

という言葉がありますよね。

 

「物事が順調でスムーズに展開する」

という意味です。(*^-^*)

 

そういう時は自分も

その明るい流れの中で

共鳴するように感じられるのかな

と思います。

(*^-^*)

 

そんなときは「ワクワク」した

気持ちを感じながら

どんどん進んでいく事が

大事なのかなと思います。

( *´艸`)

 

一方で

「目の前の扉」があかなかったり


進めない時も

あるものだと思います。

 

そんな時は

(春に花開いていくきもちで)

「しっかり『今』の場所に深く根をはり

栄養をたくわえていく

意識を持つ事」が

大切なのかなと感じます。


(それは進む為の土台になる学び、

だったり

心の調和だったり)

 

(*'▽')

 

「進む事だけ」に向ける意識を

すこし外して

 

目の前の事に

丁寧に取り組んでいく事で

 

自分の中の

緊張をほどいて

 

明るく

積み重なっていくものを

感じていく事が

出来るのではないかなと思います。

 

外側に展開されるものは

内側の投影ではないかなと感じます。

(*^-^*)

 

こころが満たされる事で

穏やかにそれを

未来に反映していく事が

出来るのではないかな

と感じました。

 

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。

(*´▽`*)