少し前の事なのですが
朝お弁当の支度をしていると
マクドナルドのポテトの香りが
一瞬したんです。
でもじゃがいもを
使っていたわけではなくて、、
香りがするお話しは
以前過去記事でも書いていました。
(*'▽')
「クーポンでもあたって
近々マクドナルドのポテトを
食べる事になるんだろうか、、」
と思いながらそのまま忘れていて(笑)
そうこうするうちに
先日子供のリュックの
ファスナーが
元からこわれて
開け閉めが大変になったのと
やぶれかけてきていたので
(どんな使い方をしている、、、、( ;∀;))
ショッピングモールに
探しに行きました。
前購入したお店に
気に入ってつかっている
今のリュックと同じデザインのもの
があったのですが
どうも同じ型でも微妙な
サイズ違いがあるようで
なんだか置いてあったリュックが
小さく見えたので
一度家に帰ってからサイズを
測りなおして出直すことにしました。
後日サイズを測ってお電話で
それをお伝えして
今のサイズと同じだとわかって
(:_;)
在庫限りということだったので
慌ててもう一度
買いに行きました。(汗)
( *´艸`)
そしてそのショッピングモールへ続く
連絡通路の途中
ふと先を見ると
ひとつながりになっている
通路の先から
新しく建ったビルの二階に直接
入れるようになっていて
(*^-^*)
その階がほぼマクドナルドになっていて
(笑)
リュックとマクドナルド
が私の中では
ようやく結びついて
たぶんここで
(マクドナルド近くの
ショッピングモールで)
買うことになってたのかなぁ
とひとり静かーに
なっとくしていました(笑)
(*^-^*)
皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。


