少し前の事なのですが

 

朝お弁当の支度をしていると

マクドナルドのポテトの香りが

一瞬したんです。

 

でもじゃがいもを

使っていたわけではなくて、、

 

香りがするお話しは

以前過去記事でも書いていました。

(*'▽')

 

 

「クーポンでもあたって

近々マクドナルドのポテトを

食べる事になるんだろうか、、」

と思いながらそのまま忘れていて(笑) 


そうこうするうちに

先日子供のリュックの

ファスナーが

元からこわれて

開け閉めが大変になったのと

 

やぶれかけてきていたので

(どんな使い方をしている、、、、( ;∀;))

 

ショッピングモールに

探しに行きました。

 

前購入したお店に

気に入ってつかっている

今のリュックと同じデザインのもの

があったのですが

 

どうも同じ型でも微妙な

サイズ違いがあるようで

 

なんだか置いてあったリュックが

小さく見えたので

 

一度家に帰ってからサイズを

測りなおして出直すことにしました。

 

後日サイズを測ってお電話で

それをお伝えして

今のサイズと同じだとわかって

(:_;)

 

在庫限りということだったので

慌ててもう一度

買いに行きました。(汗)

( *´艸`)

 

そしてそのショッピングモールへ続く

連絡通路の途中

ふと先を見ると

 

ひとつながりになっている

通路の先から

 

新しく建ったビルの二階に直接

入れるようになっていて

(*^-^*)

 

その階がほぼマクドナルドになっていて

(笑)

 

リュックとマクドナルド

が私の中では

ようやく結びついて

 

たぶんここで

(マクドナルド近くの

ショッピングモールで)

買うことになってたのかなぁ

 

とひとり静かーに

なっとくしていました(笑)

 

(*^-^*)

 

 

皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。