ありのままの

 

あなたをあらわす

 

 

手足を伸ばし

 

深い呼吸に

 

光が満ちて

 

 

こころは静かに満ちてくる

 

 

ふりそそぐ


明るさを感じ

 

 

あなたがあらわす光は

 

輝きを増す

 

 

その瞳から

 

あふれる表情から

 

 

つむぐ声や

 

ことばから



光が


やわらかく


つたわっていく

 

 

そして

 

あなたを感じ

 

 

同じように

 

光をあらわすとこころできめた

 

たくさんの瞳が


ともに手をとり



この世界を


すこしずつ


照らし始める

 

 

 

 

 

あっという間に年末となりました。

本年も本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

今日は何を書こうかな何をお話しようかなと思いを重ねながら

毎日を感じ、あらわしていく日々でした。

(^ー^)

 

皆様のおかげで

前へ進んでいく事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

明日からは新しい年が始まりますね。

(*^^*)

 

皆様どうぞゆっくりお過ごし下さい。

m(_ _)m

 

私事ですけれど

お正月は3日までお休みを頂きまして

またブログをはじめたいと

思っております。

 

来年も何卒どうぞ

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

それでは今日も

素敵な一日をお過ごし下さい。

(*^-^*)