あの時

 

心の中で誓った約束は

 

 

慌ただしく過ぎていく

 

時の中で

 

 

波に隠れて

 

一瞬

 

見えなくなったとしても

 

 

そこに

 

いつも

 

確かにある

 

 

お互いを信じ

 

信じ合う関係の中で

 

守り抜こうと決めた約束

 

 

涙も険しい道のりも

 

すべて含めて乗り越えると決めた

 

 

信じてくれる存在があるから

 

 

約束は

 

心を前へ進めてくれる

 

 

心がつみかさなって道ができる

 

 

前を見据え

 

歩いていく

 

 

そして

 

「やりきったよ。頑張ったよ」

 

そう言葉を交わせた時

 

 

あの日にかすかに見えてた

 

色が調和をなし

 

綺麗な空気の中にとけていくんだろう

 

 

信じ信じあう心は

 

結びつき

 

色あせず

 

 

お互いの中に

 

あり続ける

 

 

いつまでも

 

変わらず

 

とこしえに

 

 

交わし守り抜こうとした約束を

 

胸にいだいて

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。(*'▽')

 

 

 

皆様の穏やかな心が、

周りの方々に届けられ

めぐりめぐって、大きな幸せとなり

ご自身に返ってくる沢山の光を

感じられますように。

(*^^)v☆☆彡

 

 

 

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい。

(*´▽`*)☆彡☆☆☆彡