つまづいても

 

土にまみれても

 

 

静けさの中で

 

聞こえる音に耳をすます

 

 

聞こえてくるのは

 

鳥の声か

 

心の声か

 

 

奥底に眠っている

 

それを求め

 

 

霧をかき分け

 

前へと進む

 

 

大きな力に

 

いざなわれ

 

 

心は気づく

 

 

そして

 

懸命に生き抜くと


誓った

 

 

あの約束を

 

胸にひめ

 

 

歩みを

 

前へ進めると決めた

 

 

限りある時間の中で

 

ここに生き

 

 

時に

 

やみにのまれそうになっても

 

 

共に

 

闇に

 

きりこみ


 

かならず明けゆく


明日へとつなぐ

 

 

手を取り

 

力を得

 

 

乗り越える

 

仲間がいるから

 

 

そうやって

 

踏み固め

 

成し得た道を

 

共に眺めながら

 

 

いつか

 

 

仲間たちと

 

肩を組み合い

 

 

朗らかに

 

笑いあう日を

 

夢見続けている

 

 

 

 

 

ご訪問頂き有難うございます

(*'▽')☆彡

 

 

ふと、こころがストップを掛けた時

ほんのすこし、立ち止まる事ができますように

そしてその小休止が、

未来へつながるプロセスの道のりであることに、

こころがそっと気づきますように。

(*^▽^*)☆彡

 

 

皆様本日も、素敵な一日をお過ごしください。

(^_-)-☆☆彡