こころまちにしていた

 

その季節が

 

やってきた

 

 

あちらこちらに

 

息づく

 

いのち

 

 

ぎゅっとつまった

 

そのちから強さに

 

 

こころが

 

しんから

 

つつまれる

 

 

ふいに

 

空をあおぎ

 

 

大きく

 

深呼吸をしたくなった

 

 

日差しが

 

まぶしくて

 

優しくて明るい

 

 

咲き始めた

 

お花の中にいると

 

色がこころにふれてくる

 

 

そして

 

 

指先でそっとふれてみた

 

花びらは

 

 

みずみずしくって

 

きよらかで

 

 

なんだかとても嬉しくて

 

 

めいっぱいの

 

いのちが集う

 

 

光輝くこの季節に

 

 

こころが

 

おもわず声をあげた

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

(*^▽^*)☆彡

 

 

春の季節ですね。

目に映ったものが、

素敵に心をいろどる

そんな一日でありますように。

(*´▽`*)☆☆☆彡

 

 

皆様、どうぞ

光あふれる一日をお過ごし下さい

( *´艸`)☆☆彡