今しがた
こころが気づいた
まだまだ進んでいけるんだ
と
雲間からみえる空は
限りなくて
その広さに
とびこんでみたくなった
こころをともない
進んでいく
先に
見えてくる
ものは何なのか
自分を信じて進んだ
その先に
たどり着いてみたい
不安は
通りすぎる風が消しさってくれる
根底をながれ続けていた
自分の思いに
ようやく気づいたから
その思いを
かたときも忘れず
心に
にぎりしめて
歩みを止めず
行く道をいくんだ
ご訪問頂き有難うございます。
( *´艸`)☆彡
こころが素敵に描く方向へ
春風にのって軽やかに進んでいけますように。
(*^▽^*)☆☆彡☆彡
皆様、今日も一日、元気に楽しい時間を
お過ごし下さい。
(*'▽')☆☆彡