今しがた

 

こころが気づいた

 

 

まだまだ進んでいけるんだ

 

 

 

雲間からみえる空は

 

限りなくて

 

 

その広さに

 

とびこんでみたくなった

 

 

こころをともない

 

進んでいく

 

先に

 

 

見えてくる

 

ものは何なのか

 

 

自分を信じて進んだ

 

 

その先に

 

たどり着いてみたい

 

 

不安は

 

通りすぎる風が消しさってくれる

 

 

根底をながれ続けていた

 

自分の思いに

 

ようやく気づいたから

 

 

その思いを

 

かたときも忘れず

 

 

心に

 

にぎりしめて

 

 

歩みを止めず

 

 

行く道をいくんだ

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き有難うございます。

( *´艸`)☆彡

 

 

こころが素敵に描く方向へ

春風にのって軽やかに進んでいけますように。

(*^▽^*)☆☆彡☆彡

 

 

皆様、今日も一日、元気に楽しい時間を

お過ごし下さい。

(*'▽')☆☆彡