ブログ再出発新しく、ネット環境を整えてからの出発。 今まで、悪ノリが過ぎるからmixiを含め変な更新日記ばかり書いていた。 正直ネタ系は卒業しようかな?なども少し考える。 更新出来そうなとき、不定期更新ですが見て下さる方宜しくおねがいします。