母の日は〜 | F+calm ネコと手づくり日記

F+calm ネコと手づくり日記

ニャンコと手づくり、大好きなものに囲まれた日々です。
ハンドメイドイベントのお知らせも……

こんばんわ。
今日は母の日ですね。私も少しばかりですが母と義母にプレゼントを渡してきました。
毎年変わりばえしないんですけどね、ま、気持ちっつ~ことで。

昨日、我が家はゴールデンウィーク恒例のバーベキューの日でした。総勢13人、ワイワイ、ガヤガヤ楽しみました。
息子も高校生になってドンドン役にたちますね。
子供らも大きくなってきて、いつまで付き合ってくれるのやら。
{D8170BB8-AEF5-47EB-9160-D8812E33F909}

{1CE5C983-1373-42A1-910A-204E4C7AB368}

{D4148DEE-4087-46B7-B7AC-701D5DCB3686}

{766A4FDD-F1F3-4FE1-81FC-A816BF92098F}

今回のバーベキューはコストコバーベキュー
お肉もサーモンのちゃんちゃん焼きもプルコギもピザも美味しかったです。

で、今夜は残りのお肉で焼肉~。母の日ということでワイン片手に楽しませてもらいました。
さ、食べる前までは子供らが「洗いものする~」と言ってくれてましたが、ホントにやってくれるのかしら?ドキドキです~