体調不良が有ったりしたので、投稿が遅れましたm(_ _)m


さて、そろそろ購入して正確には、、、6年9ヶ月経って来たので、色々修繕箇所が出て来て居ます。


乗り換えも考えて居ますが、大規模修繕と云う程でもないので、もう少し乗り続けようと(実は乗り換えは、奥方の許可が下りないので(汗))


5月26日


今日は、山梨方面に行こうかと思い、


距離を稼ぎたがったので中央道へ



石川PAで朝食して、


大月ICで降り損ない、一宮御坂ICで下道で、国道20号を出て進みます。




韮崎付近で、いったん休憩して、道の駅はくしゅうで再度休憩(ストレスの腹痛が(汗))


茅野、諏訪と来て松本に向かってもあまり面白くないと思ったので、








霧ヶ峰へ(笑)


結構寒かったので、和田峠方面に降りて、


道の駅で昼食。



トリップメーターは200km超えているのと、

そろそろだ!!


と言うわけで、龍岡城(佐久市)に向かって、途中でガス補給


で、運が良く


小海線の龍岡城駅の踏切で

(運が良く列車待ちの間に)





50,000km達成です❢
思えば、新車購入したバイクで50,000kmまで走ったのは他にGN125Hだけだったなあ~

龍岡城を見学して、








田口峠を走って帰りました。
(国道299号の十国峠に負けず劣らずの険道(笑))




本日の走行距離は約420kmでした。