前略

東京都某所の秀爺提督の工廠でバリ子こと、魔駄男提督のバリオス2の手術を終了した後、夕方になっていました。

※小官は手術助手なのでほぼ何もしてません(笑)

さて、終わると夕方になっていました。

軽食を採ったりして、時間調製後、

はい!出撃!

都心部に出て、海岸通りや第一京浜(国道15号)、国道131号を走り、、大師橋を渡って、




良さそうな場所で休憩&撮影



次に向かったのは、

川崎マリエンという場所


バイクは無料で駐輪できます。

21:00までということなので、タワーに入り展望台へ(無料)







※写真は各提督撮影(笑)

次に向かったのは、

海が見える場所まで歩いて、





デートにも良いかもです(^^)

面白いツーリングでした✨