にりんかんのイベントが有ると聴きましたので都合も付いたし、場所も当鎮守府からそう遠くない、、、ので行ってきました🏍

 


調布ICから中央道に乗って、石川PAで朝食!

朝からチャーシュー麺を食べてしまいました(笑)



 少し眠気が😴

も有るが、ぬあんと右ミラーがガタついて、後ろが見えづらい(^_^;)

引き返そうかと思いましたが、イベント会場で買えるかなあと安直な思考で、行きました(笑)

良い大人は危険ですので⚠真似しないでください!!


9時30分頃に、到着!!!



駐車場には、、台数不明な程、バイクが(驚)








各出店でジャケット、部品等が安く売られてましたが、ジャケットはヤフオクで落札したのを着てるし...涙を飲んで、諦めました(^_^;)


さて、ミラーは???

売ってませんでした。。。


 これ以上居ると無駄に買い物しそうなので、会場を後にして、、、一番近いと思われる富士市のライコランドへ🏍




ミラーを入手して、即交換!!

デザインがなんとなく旧車っぽくなった様な気が(笑)




帰路はミラーがガタつく事も無く、安全に帰りました(^^)