またしても、朝練です🌅

涼しさを求めて、走る🏍のですが、どうしても方向が限られて来ました。

ま、もう少し遠出出来れば、渋峠とか麦草峠等、2000m超える場所はありますが(笑)

ほぼ毎週、奥方を放置して出掛けているので最近機嫌が悪い(汗)

そんな訳で、近場にしました。

早朝4時過ぎに出発。

海ほたるを目指します。

高井戸方面に向い、首都高4号→中央環状線→湾岸線と進みましたが、

山手トンネルは。。。サウナ(汗)

夏場バイクで通るものでは無いですね(苦笑)

大井PAで軽食休憩







川﨑からアクアトンネルに侵入します。
中は、、、暑いが山手トンネルよりまし(笑)
海ほたるで休憩します。





コンビニしか空いてなかった(笑)
涼しいので良しとします。
横風に煽られそうになりつつ橋梁部を渡り、木更津金田で降ります。
ここから、チバフォルニアは近いはずだが、迷い、、、到着!!






実は何年か前に、とあるバイク倶楽部で来てたのですが、すっかり忘れてました(汗)
もう少し寄り道したかったのですが、帰る事にします。
湾岸道路→館山道→東関道→外環と進み、ガスが無くなりそうなと、暑いのと、空腹で川口PAで朝食を採って、下道で帰還しました。
帰宅時刻9時30分頃で、一休みしてから続きをすryのは諸般の事情で断念。。。

朝の海🌊良いかもです(笑)