今日は••• | Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

湘南に住んでいます。
ドリームセラピストとして、夢から自分を癒すお手伝いをしたいと思っています♪
個人セッション、WS を受け付けています。

{9EF46D56-F5D1-4AB2-BEDE-EABA75744D1D}

今日は、ベルギー戦観る為に寝ようと思ったけどなかなか寝付けず、テレビをつけたらブラジルvsメキシコの後半戦が始まった所で、ちょうどネイマールが得点した所も見れました!

ブラジルが勝って、日本がベルギーに勝ったら次はブラジル戦🇧🇷
ブラジルと戦う姿が見たい!と思いました。

後半2点先制した時は勝てるかも!って思ってドキドキハラハラしながら観てたけど結局2点返され、最後の最後に逆転され、もう悔しくてふて寝(~_~;)

{028691E4-79FC-4443-B8FD-223374228195}

いつもよりは遅く起きたけど、今日は剪定してもらう事になっていたので、急いで咲き始めたルリマツリの写真をちょっと撮りました。
毎年夏に咲くのを楽しみにしてるのに邪魔だって言う人が若干一名いて短く切られちゃうので(~_~;)

夜は娘が早い日だったから食事に行きました。
イルキャンティ•ビーチェのカリブサラダが食べたかったけどかなり並んでたので、珊瑚礁に行きました。

すぐ入れた!

{57C60051-E5B8-4B9E-AB51-DF78C2D906C5}

ワヒネ(女性)っていうカクテル🍸

{3F3B2A20-0D14-4FFC-8D71-9B55D8C80325}

ビーフサラダと

{AB31544C-09AA-44D3-86DD-BB6DCA243DE4}

そんなにガッツリ食べられなかったから3人でカレー2種類頼みました。
量ちょうど良かった。

{38F95D38-D445-4683-A5B9-E86517EFECCB}

ココナッツアイスもちょっと食べた🍨

{1A6618D5-169A-42DE-A5B7-AE933C1342E2}

{F0D6C69D-425D-4B21-8FCF-89651E1A45B9}

風がかなり強く吹いていたけど、富士山も見えて素敵な夕暮れでした♡