歩きながら・・・ | Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

湘南に住んでいます。
ドリームセラピストとして、夢から自分を癒すお手伝いをしたいと思っています♪
個人セッション、WS を受け付けています。

湘南アラフォー生活 with Dogs & Cats-20120812114953.jpg

みんなはモーターボートで箱根園に戻るって言うから一人で帰り道歩きました。
どれだけ歩いたかもあとどの位で着けるのかも分からない道を一人でザクザク歩いていたら普段何時にこれをしなきゃとか何時までここに行かなくちゃっていうように時間に囚われながら生きている自分の事を思い、そんなに生き急がなくてもいいんじゃないかなって思いました。
もっとゆっくり生きられるんじゃないかなって。
もう時計も外してしまったしね・・・。