ヨガはやっぱり怪我した所無理には伸ばせないけど、先生のフォローのおかげで何とか出来ました。
3ヶ月やってなかったから姿勢相当悪くなってたみたい。直さないと。
久しぶりだったから太ももとか痛いし…。多分明日筋肉痛になると思う。
今、色に興味を持っているから、柳さんに好きな色聞いてみたら、ブルーって。ブルーってヨガの色なんだそうです。緑って思ってる人多いけど、空と同じブルーだそうです。
久しぶりのヨガで充実した時間を過ごせて良かったです。
学校はレクリエーション大会があり、子供達と一緒に遊んで来ました。
久しぶりに童心に返って本気で遊んだって感じ。足怪我してから初めて走った。真剣に走ったのに後で娘に「ママ、走り方変!!」って言われるし…。
こういう行事も最後かなと思うとちょっと寂しい気もします。
