オレンジの季節 | Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

Turquoise Dream 〜 夢のメッセージから本当の自分を知ろう☆

湘南に住んでいます。
ドリームセラピストとして、夢から自分を癒すお手伝いをしたいと思っています♪
個人セッション、WS を受け付けています。

最近オレンジ色が気になるなぁって思っていたんだけど、朝お散歩に行って、原因分かった!!
これだハロウィン1ハロウィンミッキーかぼちゃ。

あちこちの家にかぼちゃの置物置いてあって、それがどんなに小さい物でもオレンジの存在感で目立つ。だから気になってたんだ。
オレンジの事、前にちょっと書いたけど、人を惹きつけるとか、陰口を寄せ付けないとかいろいろ効果あるみたいだけど、腸の調子が良くなるとか性的な魅力を高めたり、喜びを感じやすくなる色でもあるらしい。
オレンジの服殆どないから、今度買ってみようかな。あんまり見かけないけど・・・。

ペタしてね