おススメのダイエットアプリ! | 隠れ家サロン Restのブログ♡

隠れ家サロン Restのブログ♡

山梨県にある隠れ家エステサロンです♡ ボディーはリラクゼーションや痩身、フェイシャル、ブライダルなどお客様のお悩みにあったメニューをご用意しております♡
完全予約制ですので、ゆっくりと贅沢な時間をお過ごし下さいませ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日も朝からご来店頂きまして ありがとうございます💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもご来店頂いております 学生のA様🙏🏻❣️ 先日の成人式も4月からの 就職先も決まった様で一安心ですね☺️✨ いつも骨格ケアですが本日はプレミアムで ゆっくりされていきました🙌🏻✨ ダイヤモンド💎ピーリングも追加でされて お肌ツルツル、ピカピカになりました✨ また来月も宜しくお願い致します☺️❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな本日は、最近ダイエット中の お客様によく教えてる私も毎日付けてる アプリです📱❤️ (アプリの回しもんではありませんw) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カロミル ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これさ、めっちゃ楽で! 良くアプリサーフィンもするんだけど 楽すぎてずっとやってる🤣📱 ダイエット中の方はもちろん、そうでなくても自分の食事の栄養バランスや、食事量など が細かく分かります。 カロリー計算なんて勝手にやってくれますし、食べ物の写真撮っとけばAIが勝手に作動してカロリー算出してくれるやーつ。 ダイエットは運動も大事ですが、 日々の食事はもっと大事です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コレは私の朝ごはん、昼?(間食)です。 ラスクは(ハラダではないですw) ※勝手に入れると同じ様なもので 計算してくれます。 朝に糖分を沢山とる私です。(誰得) ちなみに画像は私の好きな#意識の高いデブ と言う漫画です。 (意識だけは高い系のデブの話が面白いですよ☺️) #何の話 #漫画ヲタク #話それすぎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分の身体やお肌は(これ何度も言ってる!)全て食べたもので出来ています。 その方の身体や肌は食べてる物や生活を 極端に反映しています。 肌や、身体も見れば大体の生活習慣が分かります。 何気なく食べてる物、実は摂取不足な物、 食べすぎ?などなど簡単に分かるので おススメです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 女性とダイエットって切っても切れない関係だと常々思います。 この仕事をしていると正に思います。 大切なの身体を如何に健康的に美しく 痩せるのが本当のダイエットだと思っています。 何度もお伝えしてますが、 食べないダイエットは意味がありません。 脂肪を燃やせる源がないと何も始まりません。 これから夏に向けて、身体が気になる方も多いと思いますのでこれを機に食生活見直してみてはいかがでしょうか?♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 午後からもお待ちしております☺️❤️

❦ 隠れ家サロンRest ❦ Airi Furuya ❦さん(@kakuregasaronrest)がシェアした投稿 -