お隣さんと♡ | 隠れ家サロン Restのブログ♡

隠れ家サロン Restのブログ♡

山梨県にある隠れ家エステサロンです♡ ボディーはリラクゼーションや痩身、フェイシャル、ブライダルなどお客様のお悩みにあったメニューをご用意しております♡
完全予約制ですので、ゆっくりと贅沢な時間をお過ごし下さいませ♡

本日もご来店頂きまして ありがとうございました✨ ・ ・ 営業後にお隣さんと談笑中です。 (11月から当サロンの隣の店舗に 入居されました。) ・ ・ 会社起業の裏側やビジネス話かと 思いきや…ある意味楽しいお話し 沢山聞かさて頂きました✨✨笑 #女子力高い ・ ・ 私個人的には、先に産まれてる方は 「先生」←(先に生まれる。)だと思っており、色んな経験を積まれた方のお話を聞くのがとても好きです。私の様な独立1年目の若輩者にはとても刺激的な時間でした。 ・ ・ #人見知りの私 #でも #知りたい人にはガンガン行きます #もはや人見知りじゃないのか #いや人見知り ・ ・ 今後は、お客様が隣の店舗の方々にも 会う機会もあるかも知れませんが 宜しくお願いします✨ #とっても良い人達です #お店に入る前にチラ見してみて下さい ・ ・ #山梨の歩く食べログ #美味しいお店たくさん知ってます #ネットビジネス #やまっぷ #やまっぷのInstagramタグ付けしてます #美味しいお店いっぱい載ってるよ #フォローしてね #広告関係の依頼はこちらまで (※もろに宣伝かよ。)←宣伝料はで頂きたいと思います。 ・ ・ また明日もご来店お待ちしております #山梨エステ #山梨エステサロン #エステ #隠れ家サロンRest #隠れ家 #エステサロン #エステティシャン #根暗エステティシャン #独立 #起業 #株式会社Act

◆隠れ家サロンRest ☘Airi Furuyaさん(@airiiiiiiiii)が投稿した写真 -