嬉しいプレゼント~♡ | 隠れ家サロン Restのブログ♡

隠れ家サロン Restのブログ♡

山梨県にある隠れ家エステサロンです♡ ボディーはリラクゼーションや痩身、フェイシャル、ブライダルなどお客様のお悩みにあったメニューをご用意しております♡
完全予約制ですので、ゆっくりと贅沢な時間をお過ごし下さいませ♡

本日もご来店頂きまして ありがとうございました✨ ・ ・ 本日は最終のお客様から… ナ、ナント!! お誕生日プレゼントとケーキを 頂いてしまいました ・ 昔からのお客様のY様 私のツボを全て捉えております マッチョ箸置きとか ホント可愛いすぎます しかも美容にもオススメだよ~って… シルクのパジャマまで✨✨✨ (いつか、シルクパジャマ着てみたいと思っていた…) #嬉しすぎて言葉出なかった ・ ✔シルクパジャマの美容効果 (お客様に教えて頂きました) ◎美肌効果 ◎美白効果 ◎吸水性、断熱効果 があるらしく、夏は涼しくて 冬は暖かいみたいで吸水性もあったり 肌のキメを整えてくれるみたいなので 身体の美肌効果もあるそうです。 綿よりも2倍の吸水性って凄いなぁ 乾燥肌や背中ニキビなど気になる方にも凄くオススメだそう✨ 安眠効果も高まるそうなので… 今日から着てみよ~ シルクとは無縁生活の私でしたので… プチセレブを味わいたいと思います 笑 ・ また明日もお待ちしております ・ #山梨エステ #山梨エステサロン #隠れ家サロン #隠れ家サロンRest #エステティシャン #お客様からのプレゼント #シルクパジャマ #シルク #大好きネイビー #ワコール #マッチョ #マッチョ箸置き #ケーキ #大好きチョコレート味 #明日でゾロ目 #33歳 #グッバイ32歳

◆隠れ家サロンRest ☘Airi Furuyaさん(@airiiiiiiiii)が投稿した写真 -