一年前に、関東へ行き、
アレンさん、ミヤビィさん、
ナミッキーさんとお会いした時に
待ち合わせの
道の駅で買ったドレッシング🥦🥕🥒  

ラベルに書いてあるように、

『子供が野菜をモリモリ食べちゃう
ドレッシング』

ネーミングに惹かれて買ってみました。

全部で4種類あるようなんですが、
売り場には、2種類のみ。

欲しかった しょうゆ味は品切れとのこと。

仕方なく、にんじんを買ってみました。

この仕方なく買ってみた 🥕にんじんが
美味しくてお気に入りになってしまいました😋

酸味は、あまりなく、少し甘めの
にんじん🥕ドレッシング。

それからは、よのすけさんに、
ネットで買って貰って、
3種類は、食べたけど、
やっぱり、私は🥕にんじんが好き😊

でも、もうAmazonでは、

取り扱っていないとのこと😢

Yahooでの取扱いはあるようですが、
利用したことがないので、

売っているお店はないかと検索したら、

名古屋ては、

高級スーパー?と言われているらしい、

【サポーレ】に売っていると分かり、
家からも近いので、
早速、買いに行って来ました。

このスーパー、の◯◯んさん家からも
近いし、
御用達のお店らしいので、

ひょっとして、奥様が、お買い物をして
いらっしゃらないかと、

キョロキョロしてみましたが、
出会わなかったです😛


これで、また無くなっても、
買いに行くことが出来るから
良かったぁ(*^◯^*)

何か、お勧めの ドレッシングあったら、
教えて下さい😊


ひょっとして手作りドレッシングなのかな❓


※ちなみに、

娘のお気に入りのドレッシングは、

キューピーの

『ねぎ塩 ガーリックたれ』

 鶏ガラだし仕立て だそうです。

(チョレギサラダのような味でした)