よのすけ会長が現社長に、 

『お前が書いたヤツ、違っとるがやー』


「エッ⁉️ 間違えてましたか⁉️💦」   


『コレ、分からんか⁉️』

『まーいっぺん計算し直してみろ』


名古屋弁が飛び交います(笑



私のデスク上に置かれている
パソコンモニター画面の背後で指導が
始まりました。

何やら書類が送られて来ているものへの、
記入の仕方を教えているようです。

会長は、別棟の会社の2階に居るので、 


あまり顔を合わす事は、ありませんが、


何か用事があると、


足音も立てずに階段を上がって来られるので、


🚪ドアが開いた瞬間から社員は、  


緊張感に包まれます🙁



やはり、まだまだ会社で会長の存在は、
大です。

呑気に写真なんか撮ってたら、

『お前、何撮っとるんだー‼️』

『ちゃんと仕事せー!たぁーけかっ!』と、

喝が飛んで来るかと思いながら、
盗撮しちゃいました💦



私がやっていた業務も現社長に

引き継いでやってもらっていますが、

まだ完璧に覚え切ってないし、


会長が、やられていた仕事も引き継いで

やらないといけないし、

現社長さん、

色々と覚えなきゃいけない事ばかりで

大変そう💦


お疲れ様でございます。