本日は三人の子育て真っ最中のお客様がご来店。
前回は三人目を出産後に、全身リンパを受けに来られたのですが
その後は、なかなか時間が取れず汗

今回は、身体がガチガチでもー、ガマンできない!!どーにかして[みんな:01]と、
スリールに連絡を下さいました[みんな:02]

施術後は、「軽くなったー[みんな:03]」と、
次回は限界がくる前のご来店を約束して(笑)
スッキリした笑顔で帰って行かれましたよ[みんな:04]


こーやって、疲れたなーなんて時にスリールを思い出していただけて

なんだかとっても嬉しかったです[みんな:05]
Sさま、今日はありがとうございました[みんな:06]








iPhoneからの投稿