今日は午前中だけお客様をさせていただきました

「お盆中にごめんね~あせる
と、旦那と子供達の分までケーキを持ってきてくださいました音符
ありがとうございますドキドキ

昨日は、黒崎でのリンパレッスンビックリマーク
今回は下半身でしたが、私、一番この部分が痛かったかもあせる
今までにない、雄叫びをあげてましたが、
まわりのみなさんも、いろんな叫び声をあげてましたよー

早速、今日のお客様にもレッスンモデルになっていただきましたドキドキ
途中、かなり痛がってましたが
終わればスッキリビックリマーク
「軽くなったー音符」っておっしゃってましたよグッド!

今日は夕方から劇団四季の「ウィキッド」を観に行ってきますビックリマーク

子供達が、どこまで興味を示すか楽しみですドキドキ