昨夜から下の子供がお熱と喘息でダウン
今日は、予定をキャンセルさせていただいて、一日中お家でしたあせる

夜、テレビを観ていると
「ママ~!鼻がスッキリするのして」と長男
(アレルギー性鼻炎で、寝る前になるとつまって苦しくなるみたいですあせる
前に、小鼻のとこに鼻づまりに効くツボがあると聞いたので
軽くマッサージしながら押してあげてたんですよねドキドキ

ついでに眉間のところもクルクルして…(ここは大人でも気持ちいいですよね音符

すると、あれ!?
長男、そのまま眠ってしまいましたドキドキ

それを見ていた次男坊も
「お兄ちゃんにしてたのして~ビックリマーク」と、膝の上に頭を乗せてきて

しばらくしてあげてたら
おーっ音符こちらも寝ちゃいました

これから、なかなか寝てくれない時には、このマッサージ
かなりいいかも~ドキドキアップ

次男坊、明日には落ち着いてるといーな