今日こられたお客様

お二人とも、かなり日頃の疲れがたまってて

首、肩こりがひどいとのこと

お一人はフェイシャルコース
もう一人の方は、アトピーで
今、少し肌が敏感になってるので…
とのことで、フットマッサージをさせていただきましたドキドキ


フェイシャルコースといっても
うちでは、どっちがメイン!?
というくらい、首筋、肩、背中の方まで
しっかりリンパマッサージさせていただきます音符

顔もきれいになりつつ、身体もスッキリ音符

今日のお客様も
「フェイシャルで、ここまでしてもらえるとは思わなかったビックリマーク
と、とても喜んでいただきました音符

フットの方にも、フットバスしながら
肩、首のマッサージ音符

岩盤マットで横になっての施術中には
スヤスヤお休みになってましたドキドキ

次回はフェイシャルコースも試してみたいビックリマークとのこと

楽しみにお待ちしてまーす音符

お二人からたくさんお土産をいただきましたドキドキ

美味しそうな手作りパンなど…ドキドキ
ありがとうございましたビックリマーク
家族みんなでいただきまーす音符

SOURIRE~いつも笑顔で~-110424_174339.jpg