小学校に入学した長男。


今までは自他共に認める「インドア派」だったのですが

一人で外に出る楽しみを覚えたのか、

帰宅してはすぐに

「いってくるー!!」と

近くの公園に行ってしまいますDASH!


で、結局、一緒について行きたがる次男坊をつれて私も公園へ行くはめに・・・汗


今日も寒い中、お友達と公園で遊び

寒さに我慢できなかったのか、家で遊び始めた長男。


なんか、ゴホンゴホン咳するなー・・

と思い近づくと、ヒューヒューと苦しそうあせる


久々に喘息の発作がでてるじゃんガーンあせる


大丈夫ビックリマークと言い張る息子を連れて、病院がしまる5分前に滑り込みで行ってきましたDASH!


最近は落ち着いてきたものの、長男は喘息もちで汗

6歳にして、3回入院経験ありしょぼん


あさってには歓迎遠足もあるし、

ひどくなる前になんとかしてあげたいですよね


明日には落ち着きますように・・・星