チーズケーキ作ってみました音符

今日は気分転換に美容院に行こうと思ってたのに

予約が取れずあせる
(日曜日の当日に電話してもダメですよね~あせる

旦那が子供達と遊びに行ってしまったので

暇人の私、急に台所に立ちたくなって音符

ちなみに私、お料理はあまり得意ではないんですが

時間に余裕がある時に、何かを集中しながら作るのは好きかもドキドキ

ちょうど、金曜日に友人から、タケノコをいただいたので
子供達にも、ちゃんと食べてもらおうと
クリームシチューにしてみました音符


で、作った後は一人カフェ気分ドキドキ

アイスクリームとイチゴを添えて

SOURIRE~いつも笑顔で~-110417_131156.jpg


さぁ、食べようドキドキ
と、したとたん…

『ママ~ビックリマークただいま~ビックリマーク』…

私のカフェタイムが~

(ケーキはあっという間にチビたちに食べられてしまいましたあせる