先日受けた
リボンの血液検査の結果を
聞いてきました


ALTはお薬が効いているのか
正常値に下がっていました

でもALPとΓ―GTPが
正常値を超えて上がってしまいました

肝臓そのものではなく
肝胆道系疾患みたいです
軽度のクッシング症候群でも
上がったりするみたいです

胆泥もあるので
エコーだけ撮ることになりました

リボンはとても元気だし
なにも症状も出てないし
先生は様子見でいいよと言ってくれたしお薬も増えた訳ではないので
今のところは大丈夫かと思います

半年前には正常だったのにな真顔

今年で14歳
もっとゆっくりでいいのになぁと
願うばかりです

リボンの前に
ピースも血液検査を受けたんですが

前回高かったリパーゼの値は
正常値に下がっていて
特に何もありませんでした
よかったぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


エコーも頑張ろうね

今日のお散歩です







5時散歩
なんとか起きれています

朝弱いけど
早起きは気持ちがいいです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村