ミニピンハウスより
お楽しみのおやつが
届きましたー( ☆∀☆)

ミニピンハウス 
スタッフのみなさま~
ありがとうございましたラブ

おとめが慢性腎不全とわかり
療法食になり
食事も制限されて
おやつもほとんど
あげてなかったのですが

もうすぐクリスマスだし
おやつ大好きだしね

馬肉パウダーと
馬肉ジャーキーにしました


赤いリボンをつけた
我が子たちの写真付きです

いつもありがとう

どれだけ嬉しいか⁉
動画を見れば
きっとわかりますよねぇウインク


リボンには
細かくちぎってあげましたよ


最近飽きてきていたヘチマに
馬肉パウダーをひとつまみ

このとおりですチーン


わんこたちの喜びは
私の喜びでもあります

悲しいこと
辛いこともあるけれど

これからも共に
乗り越えて行けたらと思います

クリスマスまでに
おやつなくなりそうだなニヤニヤ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村