昨日は4時間もカラオケにいました。

ほとんど娘がひとりでぶっ通しで歌いました。

前は私のほうが点数がよかったのですが、

今は娘のほうがはるかに良い点数を取れるようになりました。

前は私のほうが点が高くて悔しそうにしていましたが、今は満足そうです。

私も娘が点が高いほうが気が楽です。

これで友達や社会に出て、歌うことがあっても気後れせずにすむでしょう。

あとはこれ以上点が出るようになるまで続けるかどうかです。

親としては、その費用を勉強のほうにまわしたいけれど、今の娘は私と勉強するので精一杯という感じもします。



今日もご訪問ありがとうございます(*´-`)

皆さんに良いことがありますように。