ピースの月命日 | わんころりんこ

わんころりんこ

❤革製ハーフチョークの首輪手作りしてます❤


26日
ピース2回目の月命日
もう2ヶ月も過ぎた…なんて
気がしない
会いたくて逢いたくて
アルバム眺めてます
享年18才3ヶ月
思い出が溢れてきますえーん
ずっと多頭飼いの我が家
ピースが家族になった日から
我が家の初代セラピードッグのベティがママ
遊ぶのもママと一緒
ママは優しく引っ張りっこも
お散歩デビュー用のカート
お兄ちゃんお姉ちゃんと試乗

デビュー日はママと
大きいラブの友達も大丈夫

大きくなってもママが大好き

二代目セラピードッグの
ドンチャン
保護犬だったドンチャンは
とにかく騒がしく
ドンチャン騒ぎのドンチャン
でしたが
2年でセラピードッグになり
立派な兄になりました
ピースが3才の時に
ベティが空に旅立って
それから私にベッタリになりました
可愛くて可愛くてラブラブ
お空でベティママと会えたかな?
多頭飼いで代々愛犬を
看取ってきたけど
看取りの心の準備は
何回目でも上手く出来なくて
ピースの時は色々ありすぎて
悲しすぎました

愛犬達の過去帳作り直ししながら
心静かに
一緒に居てくれた愛犬達に
ありがとう…虹キラキラえーん