ポップの誕生日&クリスマス | わんころりんこ

わんころりんこ

❤革製ハーフチョークの首輪手作りしてます❤

メリークリスマスクリスマスツリー

(後ろの犬は置物です爆笑

クリスマスは我が家の末っ子

バースデーケーキポップの誕生日

10才になりましたルンルン


二桁になっちゃったねあせる
やっぱりお肉からだねよだれ

ポップはホールのケーキ丸ごと
食べてみたかったニコニコ・・・
けど
ショートケーキ切り分けられて
みんなで食べましたあしあとルンルン
もちろんママ達も食べました
甘さ超控え目ヘルシーケーキ爆笑

10才だけどまだまだパワフル
ボールを追って走り回ってます
ハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあとハートあしあと