レイ君とのお話 | love & peace

レイ君とのお話

レイ君 ♂ 1才 ポメラニアン

質問
①お留守番時一階にいる時はサークルから出せない事を伝えて欲しい
②家の中で誰が一番好き?

☆〜☆〜☆〜☆〜☆
🧒🏻こんにちは〜
前にもお話させてもらったアニマルコミュニケーターのmoominです。
またお話させてもらっていいかな?
🐶いいよ〜
🧒🏻ありがと〜😊
前足骨折みたいだね💦痛かったね〜😢
🐶うん びっくりしちゃったよ‼️
🧒🏻そうだね〜💦もう大丈夫なのかな?
🐶うん❗️痛くないよ😊
🧒🏻よかったぁ〜💕でもまだ骨は完全には再生されて無いだろうから気を付けようね🌟
🐶えへへ😅

🧒🏻ママがお仕事でお留守番の時、一階に居るでしょ?
🐶うん 前はいろんな所探検出来たんだけど…動ける場所が小さくなったんだぁ〜😢
🧒🏻そうだねー
でもレイ君の後ろ足がパテラだって分かったんだ
🐶何それ?
🧒🏻お膝の関節が外れやすくなって痛くなっちゃう病気なんだよ
🐶ふ〜ん
🧒🏻フローリングの床は滑ってパテラが酷くならない様に、一階に居る時はサークルで大人しくお留守番して欲しいんだって
🐶ボクいっぱい走り回りたいんだけどなぁ〜
🧒🏻そうだね❗️まだ1才だし走り回りたいよねー
🐶うん!
🧒🏻ある日突然サークルから出してあげれない理由分かってくれたかな?
🐶う〜〜〜

☆納得いかない感覚

🧒🏻そうだよね😅
今お膝痛いわけじゃ無いもんね💦
🐶うん❗️
🧒🏻酷くなるとお膝痛くなったり、元気に走り回る為に手術って事にもなっちゃうかも…
🐶えぇ〜💦
🧒🏻そうならない為に、ママが今のうちにケアしてくれてるんだよ
🐶ふ〜ん…
ママがボクの為にいろんな工夫してくれてるのは分かってるし感謝してるんだよ😊
🧒🏻前足の骨折治ったらたくさんお散歩したり、走り回れる所に連れて行って貰えるといいね〜😊
🐶行きたいなぁ〜
🧒🏻体力有り余っちゃうとストレス溜まっちゃうもんね😥
🐶うんうん‼️
🧒🏻これから暖かくなるしお外でいろんな刺激を受けて楽しめるようになるといいね〜
🐶うん‼️ママに伝えてね お願いだよ〜
🧒🏻了解です👍

☆元気はつらつタイプの子のイメージを受けました
☆動き回りたくてうずうずしてるイメージ
☆おもちゃを咥えてぶんぶん振り回してるイメージ

🧒🏻お家にたくさんの人が一緒に暮らしているんだね😊
🐶うん😊
🧒🏻誰が一番好き💕ってある?
🐶そりゃ〜ママに決まってるじゃん💕大好きだもん❣️
🧒🏻そうだよね〜🤭何で?
🐶優しいし、美味しいご飯くれるし、一緒に居て楽しい💕
🧒🏻最高のママだね〜😊
他には居る?
🐶みんな好きだけど…
お兄ちゃん気になる
🧒🏻何で?
🐶なんか… いっぱい遊んでみたいなぁ〜
男同士❗️🤭
🧒🏻そうなんだね〜
一緒にお散歩とか行けたらいいね〜😊
🐶うん❗️楽しみ〜
🧒🏻今日はいっぱいお話してくれてありがとうね❣️
🐶は〜い😊

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ご感想頂きました😊

セッション、ありがとうございました😊もしかして、昨夜お話ししてたのかしら⁉️昨夜、おもちゃをブンブン振り回して遊んでて、術後初めてあんなに激しく遊んでました😅とにかく、起きてる時は活発に動き回って遊んでます。私におもちゃ持って来て、投げて〜!って誘うんですが、まだあんまり走り回らせない方が良いので、無視してると、勝手に一人で遊んでます🤭完治するまで、あと4ヶ月ほどだと思いますが、その時は思いっきり走らせてあげます😍こちら雪国なので、冬場はどこへも行けないので、この時期の骨折で不幸中の幸いです。一番が私で嬉しい☺️お兄ちゃんて、甥っ子のことかなぁ?よく、かまってあげてるみたいです。 とにかく、天真爛漫なレイなので、骨折してるのに、めげずに陽気に遊んでるレイ。我が家に迎えて、本当に良かったと思います。 むーみんさん、忙しい中ありがとうございました♪