マリンちゃんとのお話 | love & peace

マリンちゃんとのお話

マリンちゃん ♀ トイプードル 13歳

質問
☆ママと1番したい事は?
☆抱っこされるの嫌い?

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🧒🏻こんにちは😊アニマルコミュニケーターのmoominです。お話させて貰ってもいいですか?
🐶ええ いいわよ〜
🧒🏻ありがとうございます😊最近どうですか?
楽しかった事教えてくれますか?

☆普段より人もわんこも多くわちゃわちゃ感があってワクワクした感覚を受け取りました

🧒🏻パパ達帰ってきたのかな?楽しかった?
🐶いつもよりお家の空気感がにぎやかで楽しかったのよ〜😊
🧒🏻良かったね〜
ママとしたい事ってある?
🐶ママ忙しそうだし…
🧒🏻マリンちゃん優しいね💕でもママの都合じゃなくて、ママはマリンちゃんの希望を聞いてみたいんだって😊
🐶特別なお出かけとか特に望んで無いわ
日々の生活でみんなが笑顔で楽しく過ごせるのが一番❗️
あっでも…
🧒🏻何?何?
🐶1日でもいいからママを独り占めしたいかな?
朝から夜までずう〜っとママと2人だけで過ごせたらいいなぁ〜
🧒🏻そうなのね😊
何がしたいとかあるの?
🐶う〜ん…お散歩したり、ご飯食べたり、一緒にゴロゴロ昼寝したり…そんなんでいいのよ
🧒🏻そうかぁ〜 実現可能か?私には分からないからお約束は出来ないけど💦マリンちゃんの気持ちはママに伝えますね😊
何か工夫して数時間でもマリンちゃんの望みが叶うように努力してくれるかもしれないからね😊
🐶うん ありがとう😊
でも、ママが無理をしちゃうんじゃ意味がないの
🧒🏻何で?
🐶私とママがゆったりのんびりした時間を共に過ごしたいんだから
🧒🏻分かりました😊それもお伝えしますね
🐶うん😊

🧒🏻そう言えば、マリンちゃんは抱っこが嫌いだったりするの?
🐶嫌いって訳じゃ無いけど…

☆抱き上げる時のふわっ❗️とした感覚、足が不安定な感覚がちょっと苦手なイメージ

☆レイキヒーリングで簡単にスキャンさせて頂きました
☆ちょっと身体が冷えてる感覚があり、身体が緩んでなくてあちこち筋肉が硬めで動く時に違和感
☆抱っこの際もその違和感を感じてるように思いました

🐶私も年を重ねてきたから…
決してママの抱っこが嫌いって訳じゃ無い事ちゃんと伝えてね
🧒🏻伝えますね😊
ママはマリンちゃんと会えてと〜っても幸せだって🍀
🐶それは私も一緒よ💕
🧒🏻これからのマリンちゃんのQOLを考えてるんだって
マリンちゃんの希望とかある?
🐶家族みんなの事大好きだから、普通の日常を楽しく穏やかに過ごせればいいの
これから失敗する事や出来づらい事が増えてくるかもしれないけど…
その時はよろしくね💕
🧒🏻たくさんお話してくれてありがとうございました😊
🐶は〜い😊

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ご感想頂きました😊

お忙しい中 マリンとのセッション、ありがとうございました😊
今は、パパとビリアがいて、じゅじゅもいて、毎日ワシャワシャです。
なかなか マリンとゆっくりが出来ていません。つねに、じゅじゅが、私を独占しています。
マリンは、お母さんだから、少し我慢しています。
出来るだけ、マリンに話しかけて、アイコンタクトとるように心がけているつもりです。
私にとって マリンは、特別の特別の特別!
ありがとうございました。
ゆっくり出来る時間を作って、楽しく 穏やかな 優しい日々を過ごして行きたいと思います。
努力します。
ありがとうございました。
心から、感謝致します。

やはり冬
寒さが 身体にぴーんと来ますね。風邪も流行っているようです。
お身体大切にお過ごし下さい。