突然家族(わんこ)が増えたさらちゃんの想い | love & peace

突然家族(わんこ)が増えたさらちゃんの想い

ある日突然家族犬がやってきたさらちゃん。

以前からママさんに吠えていたけどより一層吠えが増して泣ママさん困惑してさらちゃんの気持ちを知りたくてセッション希望して頂きました。

 

さらちゃん ♀ 12才 パピヨン
質問
前よりも増してママに吠えるのはなぜ?何か気に入らない?

🧒🏻さらちゃんこんにちわ❗️アニマルコミュニケーション勉強中のmoominです。前に会ったエルの母ちゃんだよ。相変わらず美人さんだね〜💕さらちゃんとお話ししたいんだけどいい?
🐶何?
🧒🏻ママが聞きたい事あるんだって〜
🐶しょうがないわねぇ〜
🧒🏻ありがと〜
生活変わったと思うけど、どう?
🐶そうなのよ〜 変なのが居る
🧒🏻変なの?べる君?
🐶そう
🧒🏻べる君どう?好き?
🐶好きとか嫌いとか無いし❗️あまり興味もないし…
🧒🏻そうなのね〜他犬に興味無いのエルと一緒だよ笑 ケンカとかするの?
🐶ケンカとかもしないわよ
でも、何で居るの?私聞いてないよ❗️
🧒🏻あれ?ママはさらちゃんに相談しなかったの?
🐶パパと密談してたけど…
🧒🏻そっかぁ〜 そりゃぁ〜ある日突然来たらびっくりだよね❗️
🐶でしょ?
🧒🏻じゃぁ さらちゃんがママによく吠えるようになった理由って何?
🐶何で前もって私に説明無しに連れて来たの?話して欲しかったわ。私も家族でしょ?
🧒🏻うんうん それで?
🐶それにパパとの穏やかな生活が乱れたわ パパのそばにべるも居る
🧒🏻べる君もパパが好きなのね
🐶さらのパパなのに
🧒🏻でもパパ心も身体も大きいからさらちゃんとべる君が一緒にそばに居ても大丈夫でしょ?
🐶まぁねぇ〜
🧒🏻では、今からでも説明ちゃんとしたら吠えるのは治るのかな?
🐶そうねぇ〜 少しはね笑
🧒🏻どんな時にママに吠えるの?
🐶私の前通った時とか笑
🧒🏻えっ?何で?笑
🐶吠えるのはコミュニケーションなの さら居るわよ❗️って笑
🧒🏻ママの事は好き?
🐶当たり前じゃない💕
🧒🏻どんな所が?
🐶動きがワチャワチャしてつ落ち着かない事もあるけど…すごく愛情深くて可愛いのよ
🧒🏻そうなのね😊じゃぁママが嫌いで吠えてるんじゃ無いのね?
🐶嫌いな訳ないわよ❣️パパを巡ってライバル恋の矢だけどね笑
🧒🏻良かった😊それは知ってる笑ママとも仲良くしてあげてねウインク

さらちゃんとお話しして感じた事は…
主従関係が逆転してるような感覚
(パパ→さらちゃん→ママ)
吠えるのはコミュニケーションって言ってるように、心の内ではお互い好きなのに、バトルを楽しんでる嫁(ママ)と姑(さら)みたいな笑

ママはさらちゃんのママです‼️さらちゃんの事が大好きなママに吠えないでくださ〜い❗️って💕伝えてみては?

今回のセッション、核心に触れられたか?不安だらけですが🙇‍♀️🙇‍♀️

さらちゃんとお話しの機会をありがとうございました😊

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ご感想を頂きましたニコニコ


この度は、お忙しい中
本当にありがとうございました。
さらが、相談してほしかったと思っていた。とは💧
べるが警察署に居る、保健所にまわされてしまう。と
焦りが先でそれどころではありませんでした。
時すでに遅し、かもですが
心の埋め合わせをしたい。と思います。
「私に吠える」がまさかの
私とのコミュニケーションだったとは(笑)
コミュ障の似た者同士が発覚です。
感動と腑に落ちるがたくさん⤴️あります🤣
さらは、やっぱり「さら」でした🤣
生粋のツンデレ✨愛おしさが増し⤴️ました。

さらに相談しなかったことを今からでも謝ります。
さらの心に触れられた気分です💓
本当にありがとうございました🙇💓

公式LINEでモニター様募集中ですおねがい