ブログネタ:夏休み、子どもと一緒にどこ行きたい? 参加中
本文はここから

軽井沢おもちゃ王国
ホテルグリーンプラザ軽井沢

わたくし、梨紗は子持ちではありませんので






もし、子供ができた時に行きたい場所を書きたいと思います。。。(≡^∇^≡)






そうですねーやっぱしプールor海ですねすいか





テーマパークとかでもよさそうぴゅーキラキラ★





子供と行けるなら私はどこでもいいですねー(°∀°)b ハートハート

夏はイベント盛りだくさん
お得なクーポンはこちら
ホテルグリーンプラザ軽井沢
・・・げっそり2 ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
本文はここから



崖の上のぽにょは私のまわりでもめっさ人気ですよビックリマーク





まぢで。。。




ついには弟までいうようになっちゃって゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






おまえパクんなーってかんじでしたね。。。うん。









ちびっと殺意こもってましたね。きっと| 壁 |д・)








なんかこの流れでいってしまうとお前も歌っとったんかい怒fu*K








ってなってしまうんですけれども、








実話私も歌ってました。。。










そうですよ。私は歌ってましたよ。堂々とぷんぷん((逆切れ←








友達がめったくっそ歌ってたんで私も歌う―ってなって歌ったりましたよ笑








ッて感じで、わけのわからない時に一人で歌ってますね。・・・げっそり2・・・







チャリ乗ってるときとか。*カオ((え←






周りにいる人何こいつ怒みたいになっちゃいますよフッ








はい。なんか長くなってしまいましたが、知らん間に口ずさんでおります。。。






ってゆーかぽにょっていえば超頭ん中に残ってますよ( ・д・)/--=≡(((卍







ちょっと日本語おかしいですね・・・カリカリ水玉リボンpink







ブログネタ:ドラマ派? バラエティ派? 参加中
本文はここから
のーーーーーこれは究極の選択ですぜびっくり





むりだってむりむり。






選べないって。。。






でもどっちか選べって言われたら。。。







やっぱ、あれだよあれ






バラエティハート







かな。。。だてさだてさ







ドラマは作りもんじゃん!?








だから―バラエティは面白いし









バラエティのほうがすきだ!!











ってゆーことでよろしこですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







| 壁 |д・)