。.:* Luke 2:35 。.:*
...so that the thoughts of many hearts 
will be revealed.
And sword will pierce your own soul too.



感謝します!PEACEです。
今日でこのブログは最後にしようと思います。

今まで、
本当にありがとうございましたニコニコ

たくさんの証や、
伝えたいこと、いっぱいあるんですけど、
うまくまとまらなくて、
それがちょっとだけ残念です。

このブログはじめてどれくらい経つのかな?

いつの間にか、
いろんな方に見ていただけるようになって、
とても嬉しかったです。

でも今は、
自分もちょっと大人にしなってしまって、
''これ、この人が読んだらどう思うだろう''
''これは書いても大丈夫なのかな''
と考えてしまうことが多くなりました。


そうすると、
前みたいに正直なブログが書けないんですえへへ…


だから、アメリカから帰ってきて、
今がちょうど良いときかな。

と思います。



今まで、
ほんとうにありがとうございましたニコニコ


ブログをとおして
私の思いや考えを発信できて、
私自身、とても救われました。


神さまと、みなさんに、心から感謝しますニコニコ

主に栄光がありますようにキラキラ


では、
このブログを読んでくださったみなさんに、
ゆたかな祝福が、ありますようにバラ

Fin.



P.S.
もし、新しくブログを始めたら、
その時は報告させていただきますニコニコ