今思いだした!
そういえば、
今週の日曜日、なぜかいきなり

「アメリカに行けるように、
十分の一の、十分の一を献金しよう!」

と思い、
献金しました。


そしたらまさかの形で
昨日、その献金額の十倍が与えられました。


献金してたことを
すっかり忘れてたんですけど、
今思い出しました笑い泣き




神さまってすごいですね...!
ちょうど聖書読んでて
みことばが与えられた直後だったから、
タイミングが...!!


それにしても、
思いがけない方からだったので、
ますます、神さまの愛と
その方のあたたかさを感じましたニコニコ

感謝します!

主の恵みがその方にもますます豊かに注がれますようにバラ


では、
みなさんに祝福がありますように虹