感謝します!
PEACEことびーちゃんですニコニコ
昨日はにしざかに行ってきました。
いろんなことがありすぎて
頭が一杯いっぱいになると
つい、勝手に足がそこに向いてしまいます。笑


スッキリはしたけど
いまだに何が最善か分からず...

でも、そんなときに
ホストファザーから写真が!



きゃ~笑い泣き太ってる。笑い泣き笑い泣き

セントルイスの思い出の写真を送ってくれました。

いくぶん気が楽になりましたニコニコ


まだ、もう少し祈らなきゃかな~
という感じですが、
必ずすべての人にとっての最善が成ると
信じて感謝します。


兄と話したんですけど、
私とか私の兄弟って、
「え、そんなことまで?」
というようなことまで
神さまのご意志はなんだろう...と
考えちゃう癖があるんですよね笑い泣き

良いのか悪いのか...


とりあえず、
分からぬなら、わかるまで待とう。
ホトトギス

っという感じで、笑

神さまは遅れないから、
気長に待とうと思います。


ってその選択肢しかないからね笑い泣き


では、意味のわからないブログでした。笑


みなさんに祝福がありますように虹