いっちゃん誕生日おめでと~ニコニコ



(いつかの写真...@東京)

私よりいつも先に歳(とし)とるね、、笑
私はまだ二十歳だけど、
もういっちゃんは21か。。


いっちゃんとはこれからも
ヨボヨボのおばあさんになっても
仲良くいたいので、
よろしくおねがいします...キャハハ


でもまずは今年!

いっちゃんびーちゃんで旅したいね!

''いのる友''を
くださった主に感謝して、

今年一年、
いっちゃんにとってすべてが祝福だったと
そう思える一年になりますように虹ブーケ2


心からおいのりします。


ではハート


God bless you.




''私はあなたがたのために立てている計画
よく知っているからだ。
それはわざわいではなくて、
平安を与える計画であり、
あなたがたに将来希望
与えるためのものだ。

-エレミヤ書29章11節-