感謝します!
PEACEことびーちゃんです。
最近更新しすぎ笑い泣き
でもいいや、更新しよう。笑

今日はとっても久しぶりに、
主のしもべの特別賛美で
ピアノ奏楽をしました。

白馬予選のときはアメリカに居て、
わからなかったのですが、
今日の賛美は、ものすごい良かったです。


メッセージもスッキリしていて、
Kさんはじめ、天にいるみんなが、
祈ってるんじゃないかなぁ


と、私の思い込みかもだけど、
勝手にそう思っています。笑


それにしても
今日の主のしもべの賛美は
よかったな。

苦しいばっかりの時期に
ピアノ奏楽をしていたので、
久しぶりの爽やかな感覚に、
ほんとうに時が変わったんだなぁと感じます。


うれしいですねニコニコ


長崎に帰ってきてよかった。  


リバイバルの賛美が


よみがえりますように。




では、
みなさんに祝福がありますように虹

CSのナジムちゃんがくれました!
かわいい、ありがとうニコニコ



Fin.