みなさんこんばんは。
PEACE ことびーちゃんですニコニコ
しつこいかな~...と思ったけど
書くことにしました!

また??と思われた方、すみません...


出会い編。3


従軍パイロットの方の記事を書いたあと、
もう、書き忘れないよね??
と、確認の意味もこめて
ケータイの写真をみていたら...




ありました~あせる笑い泣き




そう、パトモスで出会ったんです!



父と二人きり、パトモスの丘で祈っていたときに、


一人のアメリカ人が来られて...


少しお話ししました。


彼はカトリックの方で、
一人で旅をしておられました。


好きな聖書箇所は?

黙示録について

Yes, He is coming.

His blood


とまらない...みことばにつぐみことば。笑


カトリックの方々の
みことばに対する姿勢、
神に対する心の低さ、
本当に頭が下がります。

彼らから学ぶことは本当にたくさんあります...


それで、その時はさようなら~爆笑


と、


おわったと、


思ったんです...



が!!!



最終日にパトモス島から
コリントへ移った日。


どういうわけか

その方もコリントにいて、   



私たちの礼拝直後にいきなり現れたんです!




びっくりびっくりびっくり





...びっっ、っくりした~




普通同じタイミングで、
しかもドンぴしゃりで会いますか?


よほど
そのカトリックのアメリカ人(男性)に
出会わせたいみこころがあったのかな。


偶然は必然。


ほんとにあの時は驚いたんだけど、


そのあと、トルコで起きたクーデターのせいで全部ふっ飛んでしまってました...笑い泣き


不思議な出会いがあるもんですね。


では、
みなさんに祝福がありますように虹







パトモスでは、えりかちゃんが
たくさん写真を撮ってくれましたニコニコ
ありがとう~
父とツーショットなんて初めて??
だと思います!




コリント運河にて。風が強い!!




クーデター後。



では虹


寝付けず、夜おそくの更新でした星空