久しぶりの…


{C973950E-636F-420E-A07E-EEB88AA58127:01}

{4ACB347E-D999-4759-93A8-B9C21DA90E63:01}

{1A56CF0B-5F8E-4311-8324-8E762EDE280F:01}

西坂~♪

もう大好き。

天国を思い出させてくれます。

今日は
けっこうお祈りできました。

↓まさかの西坂で即興でアントニオになって
賛美してみました。笑

ちょっとミュージカルみたいで、
ほんとに思いのままに一気に歌いました。

意外とよかったので(主観)
よければ(笑)

あ、、もちろん完成じゃないし完成するかもわかんないですが!笑


歌詞は、

喜んでください
天で先に待っています
喜んでください
喜んでください
愛する人よ
イエスさまを信じてください
愛してます
あなたのために祈っています

みたいな感じです。






音声だけで、1分ずつしかのせれないので
分けました。

面倒な方はスルーでお願いします!笑

ほんと自己満なのでシラー

では!

とりあえずこれから作詞はともかく作曲がんばろうと思った喜びでした!