こうしてゆったり会うのは何年ぶり?の聡ちゃん🧸💐✨ @sato.motaro.mita 




いつか池袋ミュージカル学院同期でLIVEしたいな〜っていう、最近の妄想を話すと♡


いつかじゃなく、一緒に歌おう〜なんかやろ〜って♡約束できた〜✨



前々から、ピアニストのやっさんと「聡子も歌わせよう🎤」ってハナシがたまに出てたけど、どうかな〜いつか歌ってくれるかな〜って感じで......🍻


うれぴーー✨✨✨



そして


今年もなんかやりたくて、代官山のライブハウスを見学してきました〜♬





グランドピアノがあって、いい感じだった

音響設備がいいらしい✨♬










じーちゃんばーちゃんになっても、音楽があって、歌ったり踊ったりなんかしながら、皆で美味しいご飯を食べて飲んで〜🍻🍽🍲



ってのは叶えたくて♡


前々から頭の中に出てくる映像☝️

むけて

コツコツ

色んな人を巻き込んでいきたいわーー

久々、会場探しも楽しかった✨


まだまだ より良い場を探すぞ

🧸💕💐


それにしても


出逢ってから23年?!? 外見はもちろん変化したけど


変わったところ、全然変わってないところ〜


面白い🤣🤣🤣


マリーとともに、私の、の猿🐒(野生児)みたいな時代を知る友人


昔のなんかめちゃめちゃな時代も色々見られてるし、見てるし👀😆


なんかもう家族みたいだなあ〜っておもう







変わらずの存在に感謝



ありがとー✨




#会場探し
#ライブ
#演劇
#ワクワク
#姉妹ではありません笑
#雰囲気姉妹